TEL LINE

コロナウイルス対策について | 仙台市太白区で口コミ多数の人気の整骨院|山田・仙台南

〒982-0813 宮城県仙台市太白区山田北前町16-10 エルハイツ101号
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

Blog記事一覧 > おがわ整骨院について > コロナウイルス対策について

コロナウイルス対策について

2020.03.25 | Category: おがわ整骨院について

コロナウイルス対策について


 

コロナウィルスが世界中で蔓延し、終息の気配がみえません。

「3密(密閉、密集、密接)」を避けるのはもちろん、マスクや手洗いで移らない・移さないように引き続き気を付けていきましょう。

当院でも患者様が安心して施術を受けて頂けるように、消毒は徹底しております。

当院で使用する消毒液は、コロナウイルスだけでなく、インフルエンザや胃腸炎にも効果があり、世界の航空会社での実績もあるため安心です。

施術には身体の循環を整えて免疫力を向上させる効果が期待できますので、安心して施術を受けて頂けるように環境整備を徹底してまいります。

また、少しでも免疫力が高まるように、矯正・リンパへのアプローチを、どの症状の方へも組み込んでいきます。

キッズルームもございますので、子供連れも可能です。(要予約)

マッサージなどの施術には約2~3キロをウォーキングしたのと同じ程度の循環変化があるといわれていますので、運動不足で滞りやすくなった身体を整える意味でも、ご来院頂けたらと思います。

 

おがわ整骨院のコロナ対策


・予約間隔を空けて除菌と他者との非接触を徹底

ベッドやフェイスマットの除菌を行う為、通常より予約間隔を空けて患者様がブッキングしないようにしていきます。

 

・手洗い、うがいの徹底

出勤・外出時は必ず手洗いとうがいを行います外出時は必ずマスクを着用します。

 

・施術前後の消毒

患者様一人一人の施術の前後には必ず手指の消毒を行います。

 

・体調管理の徹底

施術者の体調管理を徹底しており、体温計測のほか、免疫を整えるうえで基本となる栄養・睡眠にも気を使っております。

 

・ベッドとフェイスマットの除菌

ベッドとフェイスマットの除菌を行っているので、安心して施術を受けて頂けます。

 

・院内の衛生環境へ気を遣っています

密閉を避けるため定期的に窓を開けて換気を行っています。

 

・当院で使用している消毒・除菌剤

コロナウイルスに限らず、インフルエンザ・胃腸炎のウィルスにも効果がある消毒・除菌剤を使用して院内の環境整備を徹底していきます。